INDEX    RSS    ADMIN

パローネと重大発表と・・・

976456.jpg 



どうもへべんです。

今週はパローネ大航祭ということでニンファ素材確保のためひたすら航路廻し中です

その航路の中に、不具合(?)なのかG級ガノトトス亜種がお漏らし配信されてます。

既にプレビューサイトにてガノ亜種ハンマーは告知されていたのでさっそくガノ回ししてましたが

この航路自体(★6-1)が非HCクエストなためHC素材は手に入らず



mhf_20150509_170059_850.jpg


残念ながらLv34で打ち止めとなってます;

どうやら5/27より通常クエストで配信みたいなのでそこ待ちですかねー





先週のファミ通より5/8に重大発表があるとの情報があり

昨日の昼ごろにちょいと早めのG8のPVが公開されてました。








まあいつものPVなのかなとボーっと見てると最後にどっかでみたことあるモンスターが・・・・



754456.jpg


なんとMHP3で初登場したジンオウガがG8で実装予定みたいです。

フォワード時代にはアビやクアルなど新しい種族を輸入していましたが

本家の方からモンスターを直接輸入するのはシーズン1.5のアカム・ティガ以来ですね。

もう7年になるのか・・・・

へべんは本家の方はMHP3をやったのが最後なので

ジンオウガのモーションやらはだいぶ忘れていますw

ちょっと動画とか見てモーションの復習しときましょうかね。







そいや先週は至天征伐戦が配信されてましたが

後半は久しぶりに黒レイアのTAやってました。






なんとか目標の4ラスタ討伐完了!

残り4~5秒で針回ってましたがなんとか達成できてヨカッタヨカッタ

これでTA関係はしばらくお休みかなー

え、至天ディス?ハハハ、コヤツメ





モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント