INDEX    RSS    ADMIN

たまには入魂も

754345.jpg





どうも入魂嫌いなへべんです。

いつもはメインだけ適当に入魂して終わりますが

今回よりニンファ素材獲得のためにメイン+サブ2体で入魂してました。



mhf_20150517_204655_407.jpg 


この1ヶ月間で集められたのはこれだけ

武具それぞれ1つにつき各素材×40なので6つ分ですかね。

ニンファ発表当時はがっつり作成しようかと思ってましたが

G7で新規で追加された防具、あとはリファインされた溜め威力スキルなどもあって

防具の方はいまのとこそこまで絡まないかなーって感じです。

まぁ今後シミュで引っ掛かれば作成しましょうかね。


武器の方ですが今回はハンマーなし!残念!

ただ穿龍棍、双剣あたりがだいぶ強いみたいなので作成するかも?

特に穿龍棍はカドゥケウスは持ってないんで代わりで使うのもありかなーと。







5/20のメンテ明けからグレアドモスが狩猟解禁され

同時に始種武具も解禁ということで今からwktkしますねぇ。



mhf_20150517_205737_752.jpg 


武器の方も準備万端!カカッテクルガヨイ!






さて入魂祭も@二日

残りはMMかサブキャラ育成でもやりましょうかね~



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント