INDEX    RSS    ADMIN

度重なる不具合がウンヌンカンヌンとガノハンマー

特異個体ガノトトス亜種





どうもへべんです

メンテ明けにG級ガノトトスが本実装されたので

ガノハン強化するためアシストポチー^^

GHCクエをひたすら回してましたがなかなか翠水竜の泡玉が出ない・・・・

団長の俊君は狩りコ入れてたみたいですがこちらも出ない模様

おかしいなと思って本スレチェックしてみるとやはり出ていない。

そして次の日・・・・




12423424.jpg 


ま さ か の 不 具 合 !

素材がちゃんと剥ぎとれるかどうかデバッグしないんですかねぇ・・・・・


いちおう補償分の素材で



mhf_20150529_182837_596.jpg


強化完了

倍率、属性はゼーゲの下位互換ですが切れ味は空ゲが+10(40)ですね

まぁそこまで劇的に変わるわけではないので好きな方でいいかな。


それにしてもガノのために入れたアシスト勿体無いな・・・・

あんな対応じゃ納得できないゾ




●天廊


先週の天廊で久しぶりにハンマーソロ撮影





突進2回とメテオ3回ひきましたがなんとか5ラスタ達成

溜め威力装備なんでスタミナ続く限り隙を見つけて

溜め1、溜めアッパーでちくちく削ってくのも大事ですね




モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント