INDEX    RSS    ADMIN

楽しい入魂祭()と秘伝

bnr_big15061601_over.jpg 




どうもへべんです。

今週はみんな大好き入魂祭でしたがシクレやりたくない日本一を自負しているへべんは

いつもどおり5000魂入れて終わり



mhf_20150616_222908_166.jpg


2万魂とかしゅごい・・・・・

おかげでうまい汁が吸えますね^^




さて、今週何してたかというとかなり久しぶりに秘伝書コース投入して

秘伝作りに勤しんでいました。


何を作ってたかって?もちろんハンマーですよ!


ノノカムナスグラクックくぁwせdrftgyふじこlp;・・・・・うわあああああああああ\(^o^)/(AA略



mhf_20150616_185703_904.jpg

mhf_20150616_185910_712.jpg


【玄武】
胴・腕・腰・脚

【青龍】


【朱雀】


計6部位完成



残るは、朱雀×4部位 青龍×4部位 紅霞×5部位 蒼穹×5部位

こっちは気が向いたらでいいかな・・・・課金珠はさすがに作る予定ありませんw




あとは余った時間で笛の綬集めもちょろちょろと・・・・


mhf_20150614_211759_197.jpg


みんながんばれー^^

アゲートの珠化予定なんで綬と勲集めですかね

まぁこっちはG8までに珠化できればいいかなーと。




メンテ後はおそらく天廊でしょうから

剥ぎ名人石目指してまたドゥレムがんばるぞい


ドゥレム貼ってくれる人ココ!


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント