INDEX    RSS    ADMIN

アニバーサリーおもらし

mhf2015_logo.jpg



 

どうもへべんです。

7/1より毎年恒例のアニバーサリーイベント開催みたいですが

公式ではまだ未発表のアニバーサリーパッケの中身が

楽天によってお漏らしされちゃったみたいです。



mhg2015.jpg


ディスハンマーキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

アニバ特典にハンマーくるの久しぶりですね

最後についたのが2010年パケかな、実に5年ぶり!


別のカラーリングはやはり至天の覚醒カラーですな

これは期待せざるを得ない・・・・

そして今回のゲーム外グッズはバッグみたいですね。

去年のカトレアfigmaはまだしも一昨年の漬物石シャンブックスタンドよりかは

実用性あっていいですね。


あとはこのパッケージイラスト(?)的なものも



466366_1435334684.jpg


20141205010602.jpg 


どうみてもレリゴーです本当にありがとうございました。

このイラストのジオラマ的なものも特典についたらいいな~(チラッ

なお発売日は10/28みたいで去年同様時期が少しよりずれる感じですね。




そういえば昨日から新しい団に入団させてもらいました

これからよろしくね♪



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント