INDEX    RSS    ADMIN

G8ぷれびゅー更新と新規はんまー

12443.jpg





どうもへべんです。

本日G8のプレビューサイトが更新されましたが

早くも新モンスの「ガスラバズラ」「ジンオウガ」で実装される武具の情報が追加されてましたね。

われらがハンマーはとういうと・・・・


weap02.png


weap12.png


ふむふむ、ガズラバズラは久しぶりの毒武器ですか

剛種の段階で既存の天嵐武器以上のスペックという・・・・

G級武器の方は詳細載ってませんが空ゲージあれば劇物付けてなかなかよさげな武器になりそうな予感


ジンオウガは全武器種網羅されてるみたいですね。

覇種武器のように覇防具の補正は入らないでしょうけど

HR100の時点で覇種武器並の性能とはおそろしや 
進化武器涙目



weap02 (1)


こちらは最新の動画レポートで言及していた

GLv50のさらなる強化武器みたいでG級技巧武器の特性が付与されてるとのこと

同じ技巧のリーチ長で前線で使われてるディア槍と比較してみると



超滅激槍ディアブロス

攻撃力1076 防御力+200 リーチ長 空ゲ25



うん、普通に強い!

他にも詳細が載っている武器など見た感じ

G1~G2あたりで使われていたG武器の最前線復帰がテーマなのかな



ハンマーは何がくるだろう・・・パンクか天翔あたりか

???「まずはおれに決まってるジャロ?」



追加情報はよはよ!

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント