INDEX    RSS    ADMIN

G8プレビュー第3回更新

52334234.jpg




どうもへべんです。

本日またG8のプレビューの更新されましたがいつものようにハンマーはというと・・・



img_05.png


アビハンマー懐かしいですね~

獰竜2頭討伐の証・・・うっ・・・頭が

火属性槌は華鳳槌が既にありますがあれはゲージが心もとないのでこちらは期待上げ。

ギアハンマーみたいに高水準になってほしいものです。





そいやジンオウガが出現する遷悠クエストの方ですが


345234.jpg


クエスト回数によって報酬が減少するという謎仕様

???「しかしながら狩りコでは無効です^^v」

せっかくの輸入モンスターなのに勿体無いなぁってのが正直な感想


こんなことするなら普通に★7で追加とかで良かったんじゃないですかねぇ

来週福岡のネカイベに参加するんでそこんとこしっかり聞いてみましょうか


それでは今日はこの辺でノシ



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


コメント

非公開コメント