INDEX    RSS    ADMIN

ネカフェ全国ツアー福岡会場お疲れ様でした

inter_logo.jpg





どうもへべんです。

昨日、福岡で行われたネカフェイベント行ってきました!

金曜の仕事終わりに出発し、今朝帰ってくるというハードスケジュールでしたw


体験会ではガスラバズラ、ジンオウガの先行狩猟できましたがなかなかやり応えありましたね。




●ガスラバズラ

他の獣竜種+α程度なのかなーと思ってましたがほとんどが新規モーションでかなり新鮮でしたね。

G8のプロモーションムービーでやってたモーションもしっかり喰らってきましたw

先行体験で穿龍棍のみ使用できましたがこれはハンマーでやるのも楽しそうですね。


●ジンオウガ

へべんは本家やったのは3rdが最後だったのでジンオウガは久しぶりでしたね。

1巡目のPTだったので初見フルボッコにされてきましたが3巡目のPT辺りからちらほら討伐報告あがり

最後のジンオウガ再チャレンジの際にはしっかり討伐してきました。

やってるとき新モーションばっかりだなぁと思ってましたが宮下P曰くジンオウガのモーションは

一から作り直してるとのこと。慣れてる人にも是非やってみてもらいたいとも言ってました。

これは本実装が楽しみ





●プレゼン内容ちとお漏らし


もう既にまとめサイトとかには上がってるとは思いますがいちおうこちらでもお漏らしを


IMG_0839.jpg    IMG_0840.jpg


【G50↑解放武器】

片手:天翔剣
大剣:スパイクスライサー
太刀:シーラクルイーク
笛:ダードアンカー
銃槍:凍テツク時ヲ熾獣槍
重銃:極雷砲【不破】

鎚:パンクヘッズスラム ※確定ではないです



【ネカフェ武器】

・新規

片手剣「ガラティーン」
攻撃力711 光属性2200 麻痺属性350 リーチ長 カドゥケウスゲージ


カドゥケウス、エクスカリバー、ガラティーンそれぞれにG50↑強化先追加


このぐらいかな、あとは特にめぼしいものはなかったですね。




早く本実装のガスラとジンオウガやりたいな~

アプデまで@3日待ち遠しい!






●おまけ



赤服へべんを探せ!


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

宮下の真後ろら辺にいるポロシャツメガネさんですか?
というかほぼメガネで草w

なかなかお会いする機会ないのでこちらからで申し訳ない(´・ω・`)
共通のフレンド跨ぎでですが情報こちらにも回ってお漏らし頂きました( ・ㅂ・)و ̑̑
回ってきたのがへべんさんの手書きのメモ画像だったので折角だったので保存したのは内緒(´ρ`*)コホンコホン

これからも動画やブログ頑張って下さいね
情報ありがとうございました(・ω・)♪

名無しのムロフシさん>まぁ赤い人一人しかいませんからね

れいさん>コメントありがとうございます♪
このぐらいのことしかできませんがまた見に来てくださいね~♪