INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


たのしいてんろう  おわり

23424121.jpg




どうもへべんです

今回の天廊の秘かな目標だったドゥレムソロの4分台ですが

今日なんとか達成できました。






カフ:                   G一閃カフSA8 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:リュバンGPヘッド    Lv7 260 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎
胴:グラビデGXメイル    Lv7 403 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 ルチャル珠GX
腕:ディオレGFアーム    Lv7 311 ルチャル珠GX ルチャル珠GX 黒影剣珠GX3
腰:グレアGXフォールド   Lv7 401 黒影剣珠GX3 黒影剣珠GX3 黒影剣珠GX4
脚:ルフレGPフット・青   Lv7 319 マアデン剣珠GX3 マアデン剣珠GX3 マアデン剣珠GX3

発動スキル
一閃+3,鎚技【鈍器獣】,弱点特効,溜め威力UP+2,絶対防御態勢,集中+1,ランナー,剣術+1,一匹狼,代償,闘覇,(団飯火事場)

溜め3しか入らなかったとこを絶防割りつつ強引にJSねじ込むことでだいぶ時間短縮できました。

それに合わせて開幕のスタン取り、壊毒メテオの対策もとれたので満足。

試行錯誤で立ち回り作っていく時間はやっぱり楽しい!


ただ動画の方は3連ストンプで2回絶防割っちゃったのが勿体なかったかな~





さて明日からはG8

新モンスやジンオウガのハンマーの性能気になりますね~

明日帰ったらがっつりやっていきましょう!

それではまたノシ



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうも、へべんちゃん! 最近パソコン買ったからそのうちスカしましょ

りきさん>おう、待ってるぞ!
