INDEX    RSS    ADMIN



新規鎚ちょい追加

bnr_big15072202_over.jpg




 

どうもへべんです。

今日は休みだったので早速アプデで追加されたハンマーの確認と生産・強化やってきました。


●怒貌始鎚【憤慨】

mhf_20150723_191535_193.jpg


●極怒貌鎚ツォルン

mhf_20150723_191515_493.jpg

●真・王牙鎚【破天】

mhf_20150723_191454_863.jpg

●改パンキークラッシュ

mhf_20150723_191548_595.jpg


牙王鎚強すぎぃ!

空ゲ40もあるのにゼーゲを超える倍率に高属性値とハチャメチャ性能になってます。

さらに遷悠武器なのでシジルor装飾品と早食いもつきますしね。


パンクは先行狩猟チケットがなくなったのでこれ以上強化できませんが

某ブログさんの情報によるとLv50になるとトンでも性能に化けるとか・・・

来週の本実装されたら乱獲せねば。



mhf_20150722_183521_435.jpg

mhf_20150722_183510_379.jpg


こちらはまだ強化できませんが強化派生が追加された武器たち

ファーデストロイヤーはG6ぶりの追加技巧武器みたいですね。

パローネマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
 





今回はとりあえず簡単ですがこの辺でノシ


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

