INDEX    RSS    ADMIN

ジンオウガと再誕のパンク

234123.jpg  





どうもへべんです。

前回の記事でパンクの強化はメンテ明けに行うと書きましたが

誘惑に勝てずG8パッケージおかわりしちゃいました

というわけで早速強化!



mhf_20150728_215708_051.jpg


攻撃力2568 会心30(切れ味補正40)% 匠空ゲージ70


強い(確信)

これにG級技巧武器の特殊効果も付与されます。

デフォ会心もあるので代償装備や剛5構成でもシジルで会心を補わなくてもいいのが強みですね。

4323424.jpg

明日から解禁されるリアルオ剣珠使ってこんな装備組んでみようかなと計画中。


今までは技巧鎚といえば親方浪漫でしたがこれを機に世代交代ですね。

約1年間お疲れ様でした!

これでしばらくの間はパンキー・王牙・司銀鎚の3本中心に使っていきましょうかね。


そいやせっかくなんでジンオウガの動画も撮ってきました。



ハンマーだとなかなか頭殴る機会が少なくてムズカシイ・・・・

小さい個体と背中プレス連発でお願いします(血涙



明日からやっとジンオウガの本実装

まだ防具とか他の武器は作ってないんで乱獲していきましょう!



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント