INDEX    RSS    ADMIN

久しぶりの更新(´・ω・`)

最近リアルが少し忙しかったのと、書くネタが無かったんで更新サボってました(*´ω`*)
今は入魂祭なんで適当に入魂しつつ紙集めとかやってます。


○秘伝防具

mhf_20120228_133351_659.jpg

とりあえずトパを生産だけ終わりました。
ライトの紙集めしてて思ったんですけど近接に比べていろんなクエにいけますね~。
ハンマーとかだと怯み値やスタン耐性、立ち位置やホスト等を考えるとPTでHC行くと少々肩身狭いですがライトはそこらへん気にせずにできるのが良いですな。

トパの紙集めのためにHCクエに行くというよりも作ってないHC武器の素材集めしながらの方がいいかもしれないですね。




○HC武器

mhf_20120228_133453_520.jpg


ずーっと作るの放置してた炎槌ですがシクレの下位レウス回してたら禍鱗出たんで思い切って生産、そして強化。
最終強化で詰んでしまいました(*´ω`*)

そして忘れてたクック変素材\(^o^)/オワタ
HCクック先生変種はHCモンスで最強だと思うんだ・・・・・・




○秘伝書

先週ぐらいにネカ行く機会があったんでHC成長上ガノでSR100台だったヘヴィを上げて
最後の秘伝書太刀をゲット(`・ω・´)


mhf_20120228_133531_589.jpg


太刀使うの1年ぶりぐらいで操作方法を素で忘れてました(*´ω`*)
ところで太刀って集中と業物2どっちを優先でつければいいのかな・・・・・・



そして全SR取得ということで・・・・・・

mhf_20120228_134121_619.jpg


ハンマーの秘伝書特殊効果が会心+15%になりますた(*´ω`*)
フォワード2から単純に会心+10になったってことかな。
見切り3で進化武器も会心50%↑になって嬉しいばかりです^^



それでは今日はこの辺で

MHF・攻略ブログ

コメント

非公開コメント