INDEX    RSS    ADMIN



G級ででっかいあのモンスが実装されるゾ!

234234.jpg



 
どうもへべんです

一昨日あった公式ニコ生放送でG9の新情報が少しお漏らしされてました



567456.jpg



345231234.jpg


Gラヴィキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



散々出せ出せ言ってたのがやっと叶いましたね。

Gラヴィ実装に伴いもちろん進化武器もG級対応する模様



mhf_20150811_225300_549.jpg


ボクの燦然絢爛煌然ちゃん復活クルー!?


トップの画像では何やらラヴィの体の上を走ってるみたいですけど

新しい遊び方になるのか?


現段階では詳細は不明ですが8/28にプレビューサイト更新みたいなので

そこまでwktkしながら待ちましょうかね。




そういえば明日からG級アビオルグ実装みたいですね。

どうやらG級武器の方にハンマーがあるみたいなのでインしたら早速作らねば・・・・!

それでは今日はこの辺で



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

イヨーウ、ラヴィがんばってください( ̄∀ ̄)
