INDEX    RSS    ADMIN

天廊第2区解放

3523424.jpg   



 

どうもへべんです。

メンテ明けからイビルジョーと天廊第2区が解放されましたが

どうやら新番人がいるということで早速行ってみました










まさかのドゥレム第3形態

力尽きてからの復活→見た目の変化というと至天ディスを彷彿とさせますね~

ドゥレムは大好きなんでイビルジョーそっちのけでやってましたw


最初の方は追加技でもりもり乙ってましたが激遭で練習してなんとかソロ討伐も達成!

立ち回りも見直し9ラスまで出せましたがまだまだ削れそう。

絶望をわりつつJS叩き込めるタイミングを模索していきましょうかね

目指せ今週中にソロ8ラスタ!




●イビルジョー

とりあえず今週は天廊メインということでイビルジョーの方は武器だけ作成して終了


mhf_20150820_221622_369.jpg


ネロ=カオス

攻撃力2605 空ゲージ50 遷悠武器


改パンキークラッシュ

攻撃力2568 空ゲージ70 会心30% 技巧武器



パンキーが存在する時点でう~ん・・・・弱くはないんだけどなー

王牙鎚ほどのインパクトはないですね。

まぁこっちは比較的簡単に作成できますが

パンキーは100段階強化しないといけないという弱点はありますけどね。

懐かしさという意味で久しぶりに担いで遊びましょうかね。




今週は激遭メインでひたすら天廊やりましょうかね

第2区の踏破が思った以上にめんどくさすぎんよ~


あといつもの如くドゥレム貼ってくれる方も募集してますよ^^

それでは今日はこの辺でノシ


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お見事。ソロ討伐はやすぎぃ!

>お見事。ソロ討伐はやすぎぃ!

ソロやらなきゃ(使命感
ドゥレムはやればやるほど楽しいするめモンスですなぁ