INDEX    RSS    ADMIN

たまにはまったりバラマキクエでも

bnr_big15082601_over.jpg 






どうもへべんです。

ヤマクライの実装予定が8月下旬以降と言われていたので

メンテ明けから来るんじゃないかと噂されていましたがそんなことはなく

9/9から配信のようで少し肩すかしをくらってしまいました。

その代わりに始種武具強化イベント配信されてたので今週はSRサブ使ってのんびり素材集めに走ってました。



mhf_20150827_085035_628.jpg


HCバラマキの襲撃クエやり~の


mhf_20150827_114519_676.jpg


報酬枠倍はうまし!

剛猫用の素材回収して
審判の日の借りを返さなければ・・・・・



毎回SRバラマキ系クエやってて思いますが、ある程度育てたSRサブ作っとくと便利です


mhf_20150830_220524_555.jpg


カフ:                   ○ ○
武:                   鈍器獣珠GX・青龍 鈍器獣珠GX・青龍 鈍器獣珠GX・青龍
頭:ディオレFXヘルム    Lv7 143 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4
胴:エメラルドFXメイル   Lv7 144 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腕:ディオレFXアーム    Lv7 158 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ニンファ剣珠GX1
腰:エメラルドFXコイル   Lv7 144 エンプレ剣珠GX1 モノブロ剣珠GX4 モノブロ剣珠GX4 
脚:ディオレFXグリーヴ   Lv7 158 エンプレ剣珠GX1 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2

発動スキル
見切り+4,鎚技【鈍器獣】,一閃+3,豪放+3,弱点特効,絶対防御態勢,真打+2,回避性能+1,集中+1,剣術+1,
(+団飯火事場)


武器は司銀鎚(覇種)で。秘伝書も紡いでいるので会心も100%になっています

ヴァイス剣GX4をディス剣GX1に変えることで剣術→一匹狼に変換可能。



ハンマー自体が覇種との相性がいいのもありますし

覇種3部位仕込んでるので剛種~覇種クエでの倍率+45ボーナスつくのもおいしい!

通常クエストも頭ハメやらで十分捌けるのでかなり快適ですね。



強力なSRサブ用意しとくと投資した以上の見返りがあるので

是非オススメですよ!


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント