INDEX    RSS    ADMIN

†審判の日†

1108.png 



 

どうもへべんです。

先週、今週とメインキャラ放置してSRサブでひたすらなわばりやったおかげで


mhf_20150906_100107_779.jpg


親方ネコの大好物が10467個ほど集まりました

これは回すしかないっ・・・・!

今こそ半年前の借りを返すとき!





112.jpg 










mhf_20150906_110735_125.jpg




おほおおおおおおおおおおおおお!!


出たああああああああァァ!!!111





mhf_20150906_163614_880.jpg


見た目もかなり変わっててGood!

剛猫実装から約5年・・・・・長い長い戦いだった・・・・


やっと解放されたのね・・・・



今回では鋼龍鎚×1017 ソワールダオラ×17が溶けたかな

今までの累積考えると頭が痛くなりますが・・・

もし出たとしても4~5000は回さないけないかなーと思ってましたが

早めに出てくれて助かったw




さて、オーブが出たということで

ついに現状の非課金ハンマーコンプリート!

これからは課金系で持ってないハンマーも回収できるモノは

集めていきましょうかね

それでは今日はこの辺でノシ



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

おめwもっと苦しんでほしかった^^

りきさん>もう解放されてもええやろ^~^

今更ながらおめでとう(´・ω・`)

zknpsさん>もしかしてざきさんかな?コメントありがとうございます。成し遂げたぜb