INDEX    RSS    ADMIN

祝!10万人のムロフシと至天ディスと

76534554.jpg







どうもへべんです

先ほどブログ左下にあるアクセスカウンターを覗いてみたところ



654234.jpg 


訪問者様合計10万人達成されてました!


このブログ作ったのいつだったかなぁ・・・(遠い目




64234.jpg 


登録日2010年8月20日

(´0ω0`) 




今では「Heaven♪の槌道」という名前ですが

ホントに最初のころのブログ名は

オニギリのONGZONE」って名前でしたw

もう自分含めて「へべん」で名前が通っちゃってますから今だと

違和感ありますねぇw



1回間違えて全記事消してしまってことがあって

そのときに心機一転としてブログ名を変えましたね。

いやぁ~丸5年ですか、早いもんですね




週に1~2回と更新頻度はあまり多くないブログですが

閲覧してくださる読者様がいるのはやっぱり嬉しいですし励みになりますね。

これからも少しずつではありますが記事の更新頑張っていきたいと思いますので

よろしければお付き合いくださいませm(_ _)m


I ❤ ハンマー




さてここからは話を変えて今週のクエスト!

週末からシルバーウィーク、そして来週の定期メンテナンスがないため

極限征伐戦が2週間配信されていますね!誰得だよ

昨日猟団の人たちと遊んでいたときに至天ディスいこうという話になりました。

最初の2、3戦は適当な装備で遊んでましたが

途中からライト3笛1PTでどんな速度が出せるのか実験してました。

すると・・・・


※団員さんより掲載許可いただきました







早すぎぃ!!!


胴体~尻尾通しならいい感じに痛撃乗りますからダメージ稼げますし

納銃状態の移動速度アップ、スコープタイプ2のおかげで闘覇でもスムーズに動けて楽しいですね。

いやーライトボウガン楽しい!作って良かった銃傑珠

・・・あれ、ここ何ブログでしたっけ^^;

動画の時はへべんはバンギス組み込んでなかったので餓狼してませんが



MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)
武器スロットなし
ダスクGPヘッド・※    (キGP) Lv7  306  ●●● 神座射珠GX4, 神座射珠GX4, プランダ射珠GX3
ハルドGXレジスト     (始)  Lv7  352  ●●● 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・紅霞
バンギスGXガード    (遷)   Lv7  361  ●●● 銃傑珠GX・白蘭, 銃傑珠GX・白蘭, 神座射珠GX4
ダスクGPコート・※    (キGP) Lv7  277  ●●● パリア射珠GX4, ストレガ射珠GX1, プランダ射珠GX3
ダスクGPブーツ・※   (キGP) Lv7  274  ●●● ニンファ射珠GX1, マアデン射珠GX4, ヴァイス射珠GX1

服Pスロット2                    ★★  G痛撃カフSA8

発動スキル
(ランクアップ後) 軽銃技【銃傑】,一閃+3,弱点特効,代償,剛弾 節約達人,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,闘覇,反動軽減+3 狙い撃ち

ノヴァエラ(装着+3)


せっかくなので装備の方を新調

2週間配信ですからまた集まった時にやりたいですねぇ。



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます♪

10万アクセスおめでとうございます♪
いつも楽しく拝見させていただいてます。
これからも頑張って下さいヽ(*´∀`)ノ

シュナイダーさん>コメントありがとうございます!またちまちま更新していくのでよければ見てってやってください(*´ω`*)