INDEX    RSS    ADMIN

たまには別ゲー うたわれるもの~偽りの仮面~

2015-09-29-201415.jpg






 

どうもへべんです。

先週の木曜日に「うたわれるもの」の続編である

「うたわれるもの 偽りの仮面」が発売されました。

へべんも限定版をゲーマーズで予約してたので



ut1.jpg


ut2.jpg


マウスパットやら設定資料集、サントラ(σ゚д゚)σ ゲッツ!!

ちまちまプレイしてましたが昨日やっとクリアー!


もともと「うたわれるもの」のファンでこの作品の発売を

凄く楽しみにしてましたが期待通り楽しめました♪

現在は2週目をプレイ中(ΦωΦ)フフフ…

1週した後にストーリー考察しながらプレイする2週目はなかなか乙なものです




ただしこのゲーム、公式のインタビューで以前から言われていたのですが

続編の開発が既に決定しておりこのゲーム自体は前編という扱いになっており

ストーリーが途中で終わってしまいます。

しかも今から始まるぞっ!てところで終わるのでもやもやした気持ちが半端ないです。

続編の発売は1年半~2年以内ということなので早くプレイしたいですなぁ。


とは言ってもゲーム自体のボリュームはそれなりにあるので楽しめるところは楽しめると思います

ただ上でも述べたようにストーリー未完、続編は1年半後ということなので

ストーリーのみ補完したい人は続編発売後に購入するのもいいかもしれませんね。



2015-09-27-235022.jpg



へべんのお気に入りムネチカさん

凛凛しい系お姉さんキャラすこ






※公式サイト






モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント