INDEX    RSS    ADMIN

久方ぶりの天廊と

10418_3.jpg 





どうもへべんです。

極征2週間やらで前回の開催から約1か月半ぶりに開催された天廊遠征録ですが

今回はちょうど10回目の開催ということで報酬枠の宝玉が2倍になるというイベントが開催されています。

最近は番人戦メインで宝玉回収をあまりしていなかったのもあり

せっかくなので今回はへべんもがっつり勇ましい宝玉集めしてました



mhf_20151004_203356_146.jpg


サブ垢を1区12階層止めし宝箱部屋をひたすらマラソン!

おかげで約2000個回収、手持ち合わせて4000個まで回復しました(*´ω`*)

これでまたしばらくは宝玉回収さぼっても大丈夫そうですねb





●番人


今回はフレのTEREさんと一緒にペア鎚で番人遊んでました。





mhf_20151004_204055_557.jpg


この1回だけ5ラスタ出ましたが残りはほぼ6ラスタでした。

自然と2人の動きがシンクロしてくるので楽しいですねw

今回はソロの方はあんまりやってませんが

あと二日ありますしまったり激遭してもいいかもしれませんね。



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

しまったぁぁぁぁ

RTし忘れた・・・(泣
番人槌の動きとても参考になります。

シュナさん>いつありがとうございますm(_ _)m
立ち回りの関係上鎚だと番人の行動よく見えるので戦いやすいですな~。