INDEX    RSS    ADMIN

入魂祭はまったりと・・・・

bnr_big15100701_over.jpg 





どうもへべんです。

今週は入魂祭ということなので

シクレやりたくない委員会名誉会員のへべんとしては


シクレ無視して適当に遊んでました。




今回うまかったなーと思うのが先週から配信中の

モノブロス亜種、今週末限定配信のレウス稀少種のイベントですね~。



mhf_20151011_200319_679.jpg


小部屋さんの情報によるとアナザー枠に

【白刀戦】

下位原種6% 下位亜種3% G級亜種3%


【乱打戦】

下位原種3% 下位亜種6% G級亜種3%


【狙撃戦】

下位原種3% 下位亜種3% G級亜種6%



とそれぞれのHC素材が設定されているようです。

下位亜種をメインで回収したかったので乱打戦ひたすら連戦!



mhf_20151011_212504_957.jpg


ついでにハンマーの綬集めもうまー^p^

イベント分の防具を1部位ずつ作ったらしばらくはモノ亜種はいいかな~






そういえば来週実装されるG8.1アプデの内容がちょこっと公開されてましたね


weap12.png


gweap04.png


爆破の方は本家をやったことないのであんまりピンとこないのですが

どちらも最近の武器だなって感じの強さありますね。

なんといっても驚いたのがボンジャロ!

強化されすぎでしょう・・・・

これで黒鎧鎚はリストラですね、お疲れ様でした。





週末にラヴィの体験会があったそうで

なにやら進化武器は期待できる性能との噂が・・・・



img_next.jpg


再び進化最強時代くるクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

むしろこい!



それでは今日はこの辺でノシ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント