INDEX    RSS    ADMIN



新規はんまー追加 ~ブラキディオス~

bnr_big15101402_over.jpg 






どうもへべんです。

昨日から第3の遷悠種であるブラキディオスが実装されましたね。

へべんは3Gからの本家はやってないので実はブラキは初めてだったり!

最初はクソクソヒーヒー言いながらやってましたが

動きが少しずつ分かってくると割と楽しくなってきますね~

ただハンマーだとなかなか頭殴る機会がなく腕狙いメインでやってるのがちょっともにょりますがねw









昨日の最初の頃はぼっちPTで適当にやってましたがフレ4人集まり

麻痺・スタン・罠効くということでジンオウガのときのようにピタゴラできるか色々と試してました。

動画では大剣1棍1片手1笛1でやってますが

打3大剣1とかでもいいかも?

うん、PTで素材集めはこれでいいな!


あとは週末辺りにソロの練習したいですね。

時間あれば動画も撮ってみようかな




さて、ブラキをやったということは追加ハンマーももちろん作成してきましたよ!


mhf_20151015_211828_158.jpg 


mhf_20151015_211840_703.jpg 


ノヴァジオの方はどんなもんかなーと何回か使ってみましたが

爆破したのが1回ぐらいだったのでよく分んなかったです。

タフぃモンスター相手だったら分りやすいのかな?また時間空いたときにでもやってみましょ。


ボンジャロはなかなかいい感じ!

ただ極長を担ぐ相手がなかなかいないのが欠点ですかね~

でも個人的には対ブラキだとやりやすいよ!よ!

そして黒鎧鎚さん今までお疲れ様でしたさようなら


ちなみに使用するブラキのG級レア素材ですが

・ノヴァジオ

砕竜の靱尾×8
砕竜の剛鉄拳×8
砕竜の天殻×1


・改ボンジャロ

Lv7  砕竜の靱尾×5
Lv11 砕竜の重頭殻×5
Lv13 光る粘菌×10
Lv17 砕竜の剛鉄拳×5
Lv21 砕竜の靱尾×5
Lv27 砕竜の靱尾×5
Lv31 砕竜の重頭×5
Lv33 光る粘菌×15
Lv41 砕竜の剛鉄拳×5
Lv43 砕竜の靱尾×5
Lv46 砕竜の剛鉄拳×5
Lv49 砕竜の天殻×1


砕竜の靱尾×20
砕竜の重頭殻×10
砕竜の剛鉄拳×15
光る粘菌×25
砕竜の天殻×1




●大航祭


今回でやっとハンマーの新技巧武器の強化が解禁されました。

念願の技巧リーチ長!はたして性能は・・・・・





mhf_20151015_211850_901.jpg 



残念、空ゲージなし!

まぁさすがにこの倍率と属性に加えリーチ長だと

さすがに空ゲージはつきませんねぇ・・・・

次の技巧に期待ですかね





モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

