INDEX    RSS    ADMIN

お知らせ

76534554.jpg



 


どうもへべんです。

金曜日にG9プレビューサイト更新開始されましたが

G8.1のプレビューサイトで史上最高の性能と謳われていた通りとんでも性能でしたね。



へべんも今月の頭辺りから団員さんやフレさんたちと

G9に向けてちまちま大討伐やってましたが

今週は常時プレミアぶち込んでひたすら連戦してました。


mhf_20151025_225604_264.jpg

おかげでなんとか玲瓏鎚用の貯撃完了!

G9までに大討伐の配信期間はあと2週間ほどあるでしょうから

他武器もいずれ作成できるようにがっつり貯撃してもいいかもしれませんね。






さて、ここから本題ですが

上で書いたようにG9まで大討伐メインでやることに加え

今週ぐらいから来月中旬にかけてちょいと仕事の方が忙しい期間に突入しそうなので

もしかすると記事の更新が滞るかもしれませんorz

ただアプデ前の武器まとめ記事ははなんとか書きたいぁ・・・



また次の記事で会いましょうノシ




モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

アプデ前の武器まとめ記事、楽しみにしてます!

ミタさん>なんとか時間とって更新していきますb