INDEX    RSS    ADMIN



G9 まずはちょこっと武器更新

bnr_big15111801_over.jpg 



 

どうもへべんです。

メンテ明けから楽しみにしてたG級ラヴィエンテが解禁されたので

へべんもひたすらキャラバンに籠って大討伐に勤しんでいます



さて、今回はG9初週で実装された新規ハンマーをさくっとご紹介




●定期開催イベント武器


mhf_20151119_224202_958.jpg


今まで実装されてなかったロウシリーズのハンマーと

プレビューサイトで紹介されていたマギシリーズです。

他武器同様に4大定期開催イベントの素材を各40個ずつで強化できるようになっています。

見た目シンプルで割と好み!しかも普通に強い!




●進化武器

mhf_20151119_224121_805.jpg
mhf_20151119_224126_688.jpg
mhf_20151119_224129_793.jpg
mhf_20151119_224132_666.jpg


こちらは派生後Lv100からさらにG級進化武器へ派生する際の素材一覧です。

なんだかんだで派生させるときにGラヴィの素材たくさん要求されるという。

へべんは以前から言っていた通り・・・・



mhf_20151119_224138_702.jpg


まずは煌然に派生(ΦωΦ)フフフ…

これからじっくり強化してやんよ!






さて、ざっくりとですが今回の武器紹介はこれでおしまい。

我が愛しの煌然鎚ちゃん強化のために

しばらくキャラバンに引き篭もります、探さないでください


もし大討伐で一緒になったときはどうぞよろしくお願いします(・∀・)



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

