INDEX    RSS    ADMIN



進化武器強化日記 ~真大蛇ノ鎚【煌然】~ その1

76534554.jpg



 

ひたすらG級ラヴィエンテ連戦中!どうもへべんです。

前回の記事で進化武器の性能ちょくちょく載せていく的なこと言ってましたが

せっかくなので専用カテゴリ作って性能やら必要撃数を更新していこうかなと思います。


とは言ってもGラヴィ実装されてはや2週間

結構連戦したおかげでそこそこ強化できたので煌然鎚はちょくちょくデータ揃ってきているという



1202.jpg



mhf_20151202_085557_217.jpg


Lv84で同じくリーチ長である「真司銀鎚【銀鉤】」とほぼ並びました。

どうやらLv85前後で既存G50武器並の強さになるみたいですね。

Lv90~95あたりから天廊武器の物理極振り越えするぐらいですかな。

なおフレさんの情報によるとLv90から1強化ごとに10万Ggという狂った数字が要求される模様

いつLv100強化できるんですかねぇ・・・


とりあえず次の目標はリーチ長天廊槌の攻撃極振りである

表示攻撃力2860越えですね



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

いつもブログ参考にさせて貰ってます
ラヴィ初心者なので宜しければヘベンさんの立ち回り方等教えて頂けると幸いです。
やはり尻尾に乱打が基本なのでしょうか??

ラヴィ初心者さん>

武器やスキル、他のPtとの兼ね合いで立ち回りを変えていきますから
具体的にこれ!っていうのを説明するのは少々難しいですね。

返信ありがとうございました
pt構成も重要になってくるんですね
またべん

また勉強します
