INDEX    RSS    ADMIN

進化武器強化日記 ~真大蛇ノ鎚【煌然】~ その2

76534554.jpg



 


どうもへべんです

今週は天廊でしたがラヴィエンテ配信中ということで

全てを投げ捨ててパローネキャラバンに籠ってました。




115.jpg  


Gラヴィ初週の不具合に対する補償がメンテ明けに配られましたが


mhf_20151209_160226_360.jpg


まさかの補償全配布!

おかげで現在Lv93まで強化完了しました


mhf_20151215_230613_502.jpg



135.jpg



フレさんのSSなどを拝見してまとめたところ

フル強化までに必要な撃数は279万5000撃ですね。

Lv90からの要求量が半端ないですね(白目


このままの倍率上昇量でいけば

あと2回ほど強化すればシジル無しで天廊武器攻撃極振りを超えるかな。


へべんは残り80万ちょいかぁ

年内に終わらせたいところですがさてさてどうなることやら・・・・


それでは今日はこの辺でノシ



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

がんば^^応援してるよ

りきさん>今度またスカで通話でもしようや~^^