INDEX    RSS    ADMIN

今年もあと少し

76534554.jpg


 

どうもへべんです。

煌然ハンマーの強化も佳境に入ってきました



mhf_20151221_223402_340.jpg



1220.jpg 


ここまで来るとレベルを1上げるだけでもそれなりに回数こなさなくてはなりませんが

着実に強くなってるのが実感できてうれしいですね。

攻撃極振りディメンションゼロの物理も超えたので

現状のリーチ長における最高峰まで強化できたのでとりあえず満足
(ΦωΦ)フフフ…

残り約50万弱ですが今年中に終わるといいなー(遠い目



そういえば小部屋さんが久しぶりに更新されており

進化武器の性能もLv100が公開されていましたね。



45234234.jpg 


先行体験会での情報通りみたいですね

とりあえず煌然槌が終わったら鎚以外のラヴィ用の進化を1本作ってから

残りの進化ハンマーに手をだしたいなぁと。

いつになるかわかりませんが^w^;






さて、今年も@10日で終わりですね。

おそらく次回の記事更新が今年最後になるかと思われます。

が、リアルの事情でもしかしたら更新できないかもしれないのでここでご挨拶を

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年もお疲れ様でした&当ブログの閲覧ありがとうございました。

今年は訪問者数10万人の達成やブログや大討伐を通して新しいフレンドさんが増えたこと

猟団を変えてみたり念願のオーブダオラを手に入れたりと充実した一年だったと思います。

あと今年の目標であった「最低でも週に1回記事の更新」を達成できたのはヨカッタヨカッタ。


ゲーム内でも「ブログみてます」や「更新頑張ってください」などと個茶をいただくこともあり

やってて良かったな・・・ってのをひしひしと感じます。


上にも書いたように週1の更新でひいひい言ってるブログですが

来年も頑張れる範囲で更新していきたいと思うので

「Heaven♪の槌道」をよろしくお願いします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした♪

今年1年ブログ更新等々お疲れさまでした。
へべんさんと一度でいいからクエご一緒したいと思っていたのでラヴィでご一緒できて良かったです( *´艸`)

色々迷惑かけた部分もありましたが(´・ω・`)
今年中に煌然100頑張って下さいw
自分は玲瓏いつになるやら・・ですw

では来年もどこかでお会いした時はよろしくです~

しゅなさん>先日はどうもです^^ 来年もまたよろしくお願いします