INDEX    RSS    ADMIN

進化武器強化日記 ~真大蛇ノ鎚【煌然】~ 完

76534554.jpg




 
どうもへべんです。

前回の強化日記の段階で残り50万Gg程必要だったので年内に強化はきついかなーと思ってましたが

週末にまとまった時間がとれたので体に鞭を打ってパローネキャラバンに通ってました。

おかげでついに・・・・ついに・・・・!



mhf_20151229_221338_041.jpg


煌 然 ハ ン マ ー 強 化 完 了 !



いやホント年内に間に合って良かった^w^

おかげで体の節々が痛いという



1229.jpg


mhf_20151229_101707_732.jpg


リーチ長空ゲG50武器である司銀鎚との倍率差はなんと125

やはり最終性能は化物スペック!しばらく他のハンマーいらないですね・・・・


実装日が11/18ですから製作期間はだいたい40日ぐらいですかね。

補償分もあるけど入魂祭の1週間もあるからだいたいそのぐらいかな?

強化終わったばかりで少しのんびりやってもいいかなと思ってますが

ラヴィをやるための進化武器をとりあえずもう1種作りたいんで

まだしばらくラヴィ頑張りましょうかね・・・・

残りの進化ハンマーは余裕がでれば・・・・頑張ろうw






さて、というわけで今回の記事が年内の最終記事になります。

最後の最後に強化できてホントおいしかった^p^

今年はなんといっても煌然槌とオーブダオラですかね~

結構充実したハンマーライフでした。

それではみなさん、良いお年を&来年もよろしくお願いします。



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント