INDEX    RSS    ADMIN

新年のご挨拶(2016)

web_shodo.jpg 



 


新年明けましておめでとうございます。
昨年中は多くの読者様にお世話になりました。
今後、一人でも多くのムロフシのお役に立てれば幸いと願っております。
本年も「Heaven♪の槌道」をどうぞよろしくお願い致します。

                                へべん



はい、みなさん明けましておめでとうございます。

皆様は年末年始はどの様にお過ごしでしょうか?

へべんは年末年始ぐらいは他のことやったりまったりしようかなーと思ってたんですが


Gラヴィココ!

   ↓

やるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞ



結局いつもと変わりませんでしたねw


3234.jpg 


おかげで2週間開催されている極限征伐戦もこのざま

ちょっと気になってたバラマキイベもほぼスルーしちゃってました(´0ω0`)

その分そこそこ貯撃できたから良しとしましょう。




さて、せっかくの新年ですから今年もなんぞ目標でも立ててみましょうかね


①大討伐

兎にも角にもラヴィ!

当分は大討伐が主軸になっていくと思います。

2本目の別の武器が完成すれば次はどの進化ハンマーにするか・・・むむむ



②ブログ更新

昨年同様に最低週1の記事更新、余裕があれば2回ぐらいのペースで頑張りたいですねぇ

あと去年も目標にしてて結局達成できなかったカテゴリの武器ツリーもどうにか記事追加していきたいです。

始種武器やら遷悠武器やら増えたせいでまたカオスになりそうですが^p^


③ユーザーイベントの実施

昨年はまったく手をつけられなかったハンマーシティーやら

ハンマー限定大討伐やらまた開きたいですね。

ただ大討伐に関してはかなり悩み中

原種~狂暴期だと8人までしか参加できないですし・・・

むむむ・・・・やはりGラヴィでやるしかないのか・・・・?w

ちょっと検討してみます。




今年はこの3つの目標を主軸に突っ走っていこうかな

是非これからも「Heaven♪の槌道をよろしくお願いします。




・追記

ニコ生の方ですが大討伐メインとなるため

おそらく去年以上に放送頻度は減ると思われます。

入魂祭期間の休日にはやるかも・・・?



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント