INDEX    RSS    ADMIN

たのしいさいしゅ  おわり

10547_1.jpg 





どうもへべんです。

今週は入魂祭のためラヴィエンテがおらず何しようかと思ってましたが

勝ち猫で祭Pうまうまなだったので不退装備更新のためにシウス作成に取り掛かっていました。





5462343.jpg      


圧 倒 的 フ タ ゴ ホ タ ル 不 足 !



今回は勝ち猫で祭Pが5倍だったため

入魂嫌いで有名なへべんが珍しく、ひたすら重魂玉を開放してカンスト5キャラ分させてきました。

おかげで残りは祭Pを消費して剣士/ガンナー分の素材は揃いそうです(*´ω`*)



なんだかんだで長期イベントで採取するのは好きなので今週は楽しかったですねw

ただし釣り、テメーはダメだ




mhf_20160112_202727_633.jpg


また、シウス作成後に不退装備を更新するためラヴィ珠の追加してきました。

実装直後から頑張ってやってたおかげでこれで7個目かな?

欲しい珠はまだまだ沢山ありますがとりあえずいまはこれで装備更新を。

もしメンテ明けに天廊配信されたら不退装備でドゥレムTAやったるで(ΦωΦ)フフフ…


それでは今日はこの辺でノシ



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

不退での番人動画、楽しみにしてます^o^

GOLGO35さん>軽く触ってみたかんじ良さそうなタイム出そうだったんで時間作って頑張ってみますb