INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


不退マンで2区番人!

20131206200832.jpg 



 

どうもへべんです。

メンテ明けから天廊遠征録が配信されたので

前回の記事にも書いたようにおにゅーの装備で番人TAやってきました






MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)
武器スロットなし
シウスGXヘッド      (イ)   Lv7  414  ●●● ラヴィ射珠GX2, 照雷剣珠GX4, レウアス剣珠GX3
シウスGXジャケット    (イ)  Lv7  414   ●●● ラヴィ猛射珠GX1, ラヴィ猛射珠GX1, ラヴィ猛射珠GX1
モノデビルGXアーム   (GX)  Lv7  404  ●●● モノデビ剣珠GX5, モノデビ剣珠GX5, モノデビ剣珠GX5
トリドGXフォールド    (始)  Lv7  401  ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
トリドGXグリーヴ     (始)  Lv7  401  ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, ラヴィ猛射珠GX1

服Pスロット2                    ★★  G剛撃カフSA8

発動スキル(ランクアップ後) 鎚技【鈍器獣】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2 豪放+3,一匹狼,巧撃,闘覇,回避性能+2 集中+2



とりあえず目標の6ラスタは達成!たのしいてんろうおわり

今までは絶対防御を割りながら手数を稼ぐように立ち回ってましたが

新スキルの不退や巧撃の圧倒的火力でダメージを稼ぐのも使ってて楽しいですね。

作って良かった不退装備!

もう少し巧撃を意識して立ち回れば5ラスタもでるかも!?


さて、さっさと目標も達成できたし報酬枠3倍きてますから

残りはラヴィとバラマキクエでも頑張りましょう^!^



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんのうんさん>
んー中身いるときの個茶は返事してると思いますがどなたでしょうか。
まぁ団チャ以外切ってたりすることも多々あるのでもし気づかなかったら申し訳ないです、今回は縁がなかったということで

いや~すばらしい!
例え同じ装備でやれたとしてもこんなに上手く立ち回れませんよ^^;

6ラスってのも凄い。こんな風に使ってもらえる進化武器も不退のスキルも幸せモノですなw

私なんぞは不退も進化ももってませんが、使いこなせる自信もありませんので指くわえて見てるのが似合ってますw
いや~いいもの見せてもらいました。
お疲れ様です。

不退でクリアとは凄いですね……あたり判定の把握とか立ち位置とか参考になりました!私とか手癖でエア回避してるで「え!そこあたり判定ないの!」とか驚きの発見ががが^o^

GOLGO35さん>コメントありがとうござい。
自分の中ではまだまだ装備の方に振り回されてる感がありますねw 精進精進

ネジ抜け兎さん>コメントありがとうございます。サマソからのダイブで発生する結晶の判定とか最初見つけたときはかなり驚きましたね。
こういうの見つけるが大好きです^p^
