INDEX    RSS    ADMIN

たのしいらびえんて

10754_1.jpg 


 

      ______ 
     /  ,,、,、,、,、,、,、,、、ヽ 
     l  /       ヽl      
     l  l        |チラッ… 
     l  l        | 
     | 」.  ⌒   ⌒|     
    ,r-/  .(・ )|  |(ー)   今後ともMHFGをよろしくお願いします
    l .    ⌒|____|⌒ | 
    ー'     ヽ__ノ | 
     .|::::::        :| 
     .∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::/  ☆    
    /  ヽ::::::::::::::::::::::::\─/     
   / >  ヽ▼●▼< ||ー、.     
  / ヽ、  \ i |。| |/ヽ(ニ、`ヽ.     
  .l   ヽ   l |。| | r-`ニ  ノ \   
  l     |   |ー─ |  ̄ l`~ヽ_ノ  





お わ り










というのは冗談、どうもへべんです。

メンテの日がバイオハザード0HDリマスターの発売日だったので

今週はこれで遊ぶか~^^と思ってましたが

プレミアムコースお買い上げで天撃玉が2倍イベントが発生したため

命削ってラヴィやってました。ぼくのばいおはざーどさようなら

おかげで結構貯撃できたかな?

まぁ周りに2本目強化終わった人が何人もいるのでまだまだですが

2月の上旬には2本目終わらせたいですねぇ。






それにしてもG9に入ってからハンマーネタが少ない!

進化武器とロウマギシリーズ以外にハンマー追加なしとかやめて?

いちおうG9.1のほうでトア・テスカトラの始種武器と

ウラガンキンの遷悠武器の実装が確定しているのがまだ救いですかねぇ・・・・



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント