INDEX    RSS    ADMIN

明日から・・・・!

ice_ss01_image.jpg





どうもへべんです

もうなんかあれですね、新モンスター来ない&入魂祭の時以外は

ラヴィしかやることががが・・・・

まぁ一年半近く続いた気短ぼっちゲーよりもフレさんとスカイプやts繋いでわいわいできる

ラヴィエンテは結構好きなんでいいですけどねw



mhf_20160202_231140_112.jpg


2本目はもうちょいで貯撃完了

次作るのはライトかなー?

3本目からまたハンマーの強化に戻りますがそっからはちまちまでいっかなーw






さて明日からG9.1の小アプデ始まりますが

新モンスのトア・テスカトラ!

やっぱあれかな、テオっぽい見た目と名前だし頭をハンマーで殴ればいいのかな!(脳筋)



543234.jpg

armor_04_1.png


なんだかんだで始種モンスター自身のハンマーは初だったり

いままでの始種武器と比べて基本スペックが格段に上がってますねぇ。

溜め移動シジルを考えず進化武器を除けば強力な一振りになりそうです。

使う、使わないはともかく明日帰ったら速攻で作ってやんよ!



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント