INDEX    RSS    ADMIN

剛アビ2頭クエ配信開始

23424234234.jpg 








 F3が開始して1ヵ月経ってるんで今更感が半端ないですがやっと剛種アビ2頭クエが配信されました。
極力スルーしたいところですが剛種アビハンマーの強化には獰竜2頭討伐の証が15枚必要なのでメンテ明けに早速連戦して強化してきました。



mhf_20120307_191141_225.jpg 


mhf_20120307_191157_898.jpg 


攻撃力1300 火属性200 会心15%


弱くは無い!決して弱くは無いんですが秘伝で担ぐにしてはデフォ白ゲが短いので少し微妙・・・・・・
切れ味レベル+1で長い白ゲと紫発生するんで匠で運用したいところです。
よく使う大4装備だとSRボーナスを加えて会心80%はなかなか頼もしいかな。


●イベント

例年通り今年もホワイトデーイベント開催中
今回は過去武器に親方印&新武器【双剣】が追加。

ダンディズムの強さは周知の通りなので割愛
個人的にいいなと思ったのが今回の追加双剣。


mhf_20120309_095750_498.jpg 


攻撃力350 火属性380 スロット2


あれ?HCクエじゃなかったらクック双じゃなくてこっちのが良くね?
匠で長い白ゲや高倍率に高い属性値、おまけにスロット2までついてほんとにイベント武器なのかを疑うぐらいの性能。
現時点では火の剛種双剣がないためBP進化を除けば火の最高峰なのかな?

HCクック双まだ持ってない方はこちらでいいのではないでしょうか。
ちなみに主はクック双まだ作って無かったんで丁度良かったです^p^

しかしながら・・・・・・・・
最近双剣を全く担いでないという( ^ω^)




さて、剛アビハンマーも作成完了したんで残るは
剛タイクン・カクトスアーシェ(HC)・エンタシスブロウ(イベント)ですかね。




54345634525.jpg 





323525345 





MHF・攻略ブログ


コメント

非公開コメント