INDEX    RSS    ADMIN

G9.1追加はんまー

657456354.jpg 


ラヴィやらせろラヴィやらせろラヴィやらせろラヴィや












どうもへべんです

この土日には2本目の進化武器の貯撃が終わる予定でしたが

金曜に突然の配信停止でげきおこ

ラヴィやらせろ






さてメンテ明けよりG9.1にアプデされそれに伴ってハンマーもいろいろ追加されましたね。



・改トラグメーネ

mhf_20160207_112550_111.jpg


トラグもついに改強化きましたか

倍率だけみれば今でもまだまだ上位に食い込んでいますが

ここに空ゲージ&技巧効果でかなり強力なひと振りになりそうですね。



・凍王始鎚【凍晴】

mhf_20160207_113257_112.jpg


こちらは公式で公開されてた性能通り

始種武器はもちろんのこと剛種・天嵐・覇種の段階で他武器よりも頭ひとつふたつ抜けてる性能だったので

SRサブにもお勧めです。





●トア・テスカトラ

こちらもG9.1とともにやってきましたがなかなか面白い!

テオ系統の骨格だからハンマーでやりやすいってものありますが

モーションもインパクトありますし視覚的に見ていて楽しいですな


久しぶりに通常クエで動画撮ってきました






※あにーさんから掲載許可いただきました、チャンネルはココ!




へべんのPCでHGEにするとグラボが悲鳴を上げるのでフレさんのあにーさんが撮っていた動画もぺたり

う~んやっぱ極海の背景とマッチしていて美しいし氷が砕ける音とかもイイネ!

黎玉の在庫も少なくなってきたししばらく楽しみましょうかね。













最後に












ラヴィやらせろ


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント