INDEX    RSS    ADMIN

渇喰ぱりあいってきた

bnr_big16021001_over.jpg 





どうもへべんです

今週はメンテ明けから双頭襲撃戦の姉妹クエである

「無双襲撃戦」というイベクエ配信されてますね。

内容はと言うと少し改悪スケールアップした覇種ドンちゃんを討伐して



10846_1.jpg 

3456345.jpg 

ランセやシウスなどの色違い防具のガネトシリーズが生産できます。

へべんもなんとか剣士ガンナー分揃ったのでヨカッタヨカッタ。

遷悠武器などで2スロ使えば剛5&一閃3に絶望までつけれるとかつけれないとか

最近は不退装備ばっかり組んで遊んでいるので少し装備更新してみてもいいかもですね。





さて、せっかくなのでパリアも動画撮ってきました!





※今回もあにーさんから掲載許可いただきました。感謝感謝




壁に挟まると非常に目によろしくないのは覇種と変わりませんね(´0ω0`)

それにしても他の人のソロ動画見てると自分もやりたくなるのは何故だろうw

昨日ニコ生でソロ練習やってましたがなかなかつらかったけど

また日曜あたりに時間あればやりたいなぁ(・w・^



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント