INDEX    RSS    ADMIN

新規はんまー追加 ~クックモストロス~

10889_1.jpg 



 


どうもへべんです。

メンテ明けよりG9.1で一番期待していなかったG級クック亜種が解禁されましたが

G9始まって初めてのG級Lv制のハンマーも追加されました。

それがこちらの「クックモストロス」です。



mhf_20160301_223741_360.jpg


mhf_20160301_223727_663.jpg


はい、なんとなく予想はしてましたが

下位武器の「フィッチャーヌ」、G級原種「クックディーグァ」の色違いです。

いつも思うんですが新規グラを作る努力してくださーい。


空ゲージはありませんが倍率だけみればLv制G級武器の中では上から3番目と高め。

炎属性の補正があるとはいえ属性値も無駄に高い。

相手がクック亜種ということもありサクッと作成できるのは利点だと思いますが

Lv50の強化の際に「創音竜の翼」を要求されるので注意!


ちなみに公式サイトで既に匠込み性能は載っていますが

公式サイトの記載は信用できないのでこちらでゲーム内のSSを載せています^^



明日のメンテ明けからウラガンキンくるかもー?と噂されてますが

へべん的にもトラグの強化、ガンキンハンマーなどなど

やっときたいモンスターでもあるので非常に待ち遠しい!

それでは今日はこの辺でノシ


ところでラヴィは?



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初コメです。

最近の火力じゃGラヴィで再出するのってやっぱり難しいですか?
私は不退もないのでノヴァエラで参加してるのですが毎回60しか天撃玉もらえてない状態です。

cthさん>コメントありがとうございます。Gラヴィ実装からそこそこ時間たってますし不退・進化持ちの方も増えてきましたからなかなか難しいかもですね〜