INDEX    RSS    ADMIN

ちょこっとだけ武器更新

4534535.jpg



 

どうもへべんです。

1ヶ月ぶりにやっとG級ラヴィエンテの配信が再開され

現在狂ったようにキャラバン区に突撃かけているので

今週の更新ほんのちょこっとになりますm(_ _)m




さて、今週の定期開催イベントはローテ的にパローネきましたね。

前回のパローネ大航祭の際に「キャラバン武器」系統の色違い武器が追加されてましたが

今回でハンマーも追加されてました。


mhf_20160302_225112_403.jpg

パローネ破槌

攻撃力2506 響属性940



キャラバン破槌の色違いの手抜きです本当にありがとうございました。


強化素材がパローネの英知のためか何気に技巧効果付き


生産素材は大航祭のスコア4万で揃うのでわりとお手軽ですかね。

最近の空ゲージ武器と比べて倍率は少し低めですが

生産強化の手軽さ、技巧効果&高属性持ちなのでここらへんが妥当ですかね。

何か一本技巧ハンマー欲しい方にはお勧めかもしれません。





それでは簡単ですが今週はこの辺でノシ


ラヴィやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞ


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント