INDEX    RSS    ADMIN



新規はんまー追加 ~ウラガンキン~

 bnr_big16030901_over.jpg   





どうもへべんです。

メンテ明けより第6番目の遷悠種「ウラガンキン」が実装されましたね。

前回のべリオロスと違い今回はハンマーの改技巧・遷悠武器があるので

さっそく作成してきました。



mhf_20160310_184027_436.jpg 

実装時からしばらく猛威を奮っていたトラグもついに改技巧強化きましたね

さすがにもともと高い倍率だったので攻撃力の上昇はありませんが

匠で空ゲージ50、属性値+600、会心5%に加え技巧効果も追加されています。



mhf_20160310_183954_528.jpg 

こちらは遷悠武器

G対応ハンマーの中ではトップクラスの倍率、属性値を備えてますね。

会心マイナスが少し痛いですがG9の新スキル「不退ノ構」と合わせることで

真価を発揮できそうですね。

ちなみにどちらの強化にも必要な「爆鎚竜の天殻」ですが

本体の剥ぎ取りでは入手できないため注意!


顎の部位破壊・尻尾の剥ぎ取りでは確認していますが

捕獲の方はまだ確証はありません




さて、この記事実は昨日途中まで下書きをしていました。

今日何か追記して公開しようと思ってたんですが

まさかの
ロールバック発生

昨日の夜中のTL漁ってみるとログイン障害やらいろいろあったみたいですなぁ

おかげでガンキンやり直し!ついでに昨日稼いだ撃も全て消えました!

こんな補償じゃ納得しないからな!!


はぁ・・・・・



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

