INDEX    RSS    ADMIN

プロジェクトRと極みジンオウガ

54345345.jpg




どうもへべんです

先週のロールバック事件の影響で定期メンテナンスが1日ずれましたが

ようやくプロジェクトRの第二弾と極み吼えるジンオウガが実装されましたね。

プロジェクトRの方はあんま期待していなかったんですが

わりと嬉しいリファインが多数きてて個人的にGJですね。



mhf_20160322_162011_899.jpg

mhf_20160322_162010_446.jpg


まずは報酬画面!

いままでレスタ・パートナー等の持ち帰りアイテムは

ページ捲りがほんとに邪魔で仕方なかったのですが1ページにまとまっててスッキリ!

そして気付かなかった人もいるかもしれませんが

報酬受け取り時間が120秒→240秒に変更されています。

クエスト終了後にお手洗いなどで離席した際に少し余裕ができそうでいいですね。


あとはHR/SR帯の武具強化の緩和ですかねー

聞くところによると天嵐→覇種防具の強化の際に合計28個のHC素材必要だったのが

なんと1個で済むようになったとか。


mhf_20160322_163932_311.jpg


メランシリーズもこの通り!

肝心の鎧玉ですが今週通常クエを全然やってないので暇な時にでも集めねばw




さて極みジンオウガの方ですが

実はへべんはまだ撃退クエの方を数回しかいってなかったり^p^

土曜日だったかな?うちの団員さんが討伐クエの方をついに攻略したみたいです。







す、すげー(´0ω0`)

不退の常時痛撃・属特が有効だとか どこまで固いんだこいつ・・・・

装備用意して作って入魂祭の時に連れてってもらいましょうね^~^






え?なんで今いかないのかって?




8960768.jpg 


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


コメント

非公開コメント

そうだ、極みジンオウよりラヴィだ。
あなたの選択は正しい。そしてお疲れ様でした!

名無しのムロフシさん>死んだ目してラヴィエンテ回してました、お疲れ様でした