INDEX    RSS    ADMIN

G級ドラギュロス実装と極みジンオウガ

756345345.jpg 



 

どうもへべんです

メンテ明けからついにG級ドラギュロス実装されましたね。

残念ながら追加ハンマーはありませんでしたが

なかなか珠や防具が優秀なので褒賞祭明け解禁のカバリと合わせて

大討伐、通常クエ用の装備更新ができますね。

ドラギュ剣珠GX2 剣神2 纏雷2 閃転2 溜め威力2
ドラギュ剣珠GX5 剣神2 纏雷2 閃転2 抜納術3  

個人的にはここらあたりですかね

最近は不退でもスキル枠が大分きつくなり抜納術で回避性能賄おうとしてたのでGJ

メンテ明けでいろいろ組みますか~^^

今週は素材バラマキイベント+報酬3倍期間なので

素材を集めるなら今のうちだっ!



そういえば前回の記事で書いたイベントモンスター「極み吼えるジンオウガ」ですが

団員さんやフレさんの力を借りなんとか討伐完了しました



mhf_20160325_215912_030.jpg


mhf_20160325_220035_567.jpg


称号も(σ゚д゚)σゲッツ!!

最後の方で残り時間チラッとみたとき50秒ぐらいだったので

討伐時間はかなりギリッギリだったかと思いますw

ドゥレム初討伐したときみたいな緊張感あってどっと疲れましたね・・・・

また時間あるときにでも挑戦してみようかなぁ



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

極みオウガ討伐おめでとうございます!
流石へべんさんですね!私は土曜日でなんとか討伐しました。もう挑む気が起きないっす。

ハンマーじゃないの初めて見た気がw
やはり手数だせて隙の少ない武器種じゃないとキツイですかねε-(´∀`; )

大剣の方も苦労してたみたいですし。
クリア出来るのが羨ましいです。流石です。

名無しのムロフシさん
>コメントありがとうございます。とりあえず1回だけでも倒せて良かった(´0ω0`)

GOLGO35さん
>コイツはさすがにハンマーでいける気はしませんでしたw
攻撃と回避が一緒にできる双剣・天型棍以外は厳しそうですねぇ。