INDEX    RSS    ADMIN

新規はんまー追加 ~ナルガクルガ~

456234234.jpg 







どうもへべんです。

メンテ明けよりついにフロンティアにもナルガクルガ実装されました。

私は本家の方は3rdからやってないのでナルガ自体かなり久しぶりですねぇ・・・

尻尾ビターンはかろうじて覚えてましたが

他は知らない&Fオリジナル行動ばっかだったのでかなり困惑しましたw

まぁ律儀に軸合わせをしてくれるターン制の趣が強いモンスターだったので

ハンマーでも結構楽しめましたね^^

そしてこちらが作成できる追加ハンマーになります。



mhf_20160427_204037_110.jpg
mhf_20160427_204040_839.jpg


夜行【常闇】

攻撃力2464 毒属性900 会心20%


素の倍率は最近の武器と比べると低めですね。

おそらくナルガの防具自体についている閃転、変撃前提の数値なのかな?と思います

閃転はともかく毒変撃についてはハンマーはそこまで相性はいいとは言えないと思うので

少し器用貧乏かなーって感じですかね。


ナルガはやはり武器よりも防具の方ですね

おかげで不退装備がだいぶ更新できそうです( ^ω^)

それでは今回はこの辺でノシ



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント