INDEX    RSS    ADMIN

いつもと変わらないGWと至天征伐戦と

11132_1.jpg 





どうもへべんです

世間ではこの間までGWでしたがへべんの職場は通常業務だったので

ツイッターの楽しそうなTLを眺める期間でした;

ゲーム内のほうもGWイベント来ていましたが特に急いでやるバラマキ系のクエストもなく

いつも通り大討伐やったり他適当なクエで過ごしてましたね~



そうそう、そういえば端午の節句イベントに追加でハンマーきてましたね

季節ものイベントでハンマー追加されたのだいぶ久しぶりな気がしますw



mhf_20160428_195522_565.jpg


よくみると金太郎アメ・・・かな?

イベ武器なので性能はお察しですがBoxが潤うのは良きことかな( ^ω^ )




不退と進化が完成してからドゥレムディラのTAはやってたんですが

そういえば至天のTAやってなかったのを思い出し今回はディスのみですがチャレンジしてきました。





約1年前にうpした動画が17ラスタもかかっていたのでまあ10針でればいいかと思ってたら

9ラスタでてちょっと驚きましたねw

不退と纏雷で糞肉質もゴリ押せるのは強いなと改めて実感しました。

後半攻撃外したりチキンプレイしたりしてたのでうまくいけば8ラスタ出るかも?

ただしばらくはいいかな~^p^


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント