INDEX    RSS    ADMIN

あたらしいはんまーがなかまにくわわった!

mhf_20160515_225820_565.jpg 





こんばんは、どうもへべんです。

今週はちょっとやりたかったゲームがあったのでまったりしようと思ってたのですが



11168_1.jpg 


はいずっとラヴィエンテやってました、1週間プレミアムコースポチー☆

このイベントの効果かスウィートだけでなくワイズでも大討伐盛況だったみたいですね

へべんも家にいるときはひたすらラヴィラヴィラヴィ!

貯撃して分も合わせて1本分溜まったのでついに・・・・!



mhf_20160515_225650_929.jpg


玲瓏ハンマー強化完了!


え?使い道?なにそれおいしいの?

これで煌然、絢爛、玲瓏が揃ったので残るは燦然ハンマーのみっ!

G10のうちに強化できればいいなぁ(遠い目)





明日のメンテ後はGナズチ解禁みたいですが

追加のハンマーあるといいなぁ

なければ他ゲーやると言いつつラヴィやってそうな未来が見えますね



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント