INDEX    RSS    ADMIN

転生のネブララピス

bnr_big16051801_over.jpg 






こんばんは、どうもへべんです

今日のメンテ明けからG級オオナズチが解禁されました。

とりあえず公式ページで何が追加されたか確認していると・・・・・



756567567.jpg 


なんとネブララピスのG級バージョンが追加されてました!


対テオナナ最終兵器や、とりあえず剛種ハンマー作るならこれ!と言われたりと

シーズン時代中期~フォワード1あたりまで猛威を奮ってましたねぇ、懐かしい・・・・

今残っているシーズン時代のプレイヤーさんには色々と思い出深い武器なのではないでしょうか。


へべんも強さに惹かれてだいぶ担いでましたからねぇ

ええもちろんG級版も作っちゃいましたよ!



mhf_20160518_203018_120.jpg
mhf_20160518_203418_006.jpg


残念ながら匠をつけても空ゲージはなし!

最近よく見る倍率高くて紫ゲージが長いタイプですね。

匠で紫150あるのでG10で実装された新スキルの「消費特効」と一緒に使うといいかも?




G10で追加されるモンスターの中にテオもいますが

もしかしたらテオハンも戻ってくるかも!?

それまで楽しみに待っときましょう♪






●おまけ


756567567.jpg 
mhf_20160518_203418_006.jpg


運営さん、切れ味ゲージ誤植してますよ^^;;;;


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ






コメント

非公開コメント