INDEX    RSS    ADMIN



入魂祭といえばっ!

ikkyu-san.jpg 


 


どうもこんばんは、へべんです

今週は入魂祭ということでラヴィエンテはお休みでしたね。

ずっとラヴィラヴィラヴィというのも疲れるのでたまには休まないとね

しかしながら入魂祭!といえばやることはひとつ・・・・・!
















20160526142954_1.jpg



別ゲーで遊んでました( ・ ∀ ・ )


今回は「バイオハザード リベレーションズ」

バイオハザードシリーズは昔からファンだったのですが

このゲーム自体は最初、プラットフォームがニンテンドー3DSでしか供給されておらず

へべんは3DS持っていないので放置してました。


そいや少し前にsteamで配信されてたのを思い出し

せっかくだしやってみるかと重い腰を上げてプレイした次第です。





20160526143700_1.jpg

20160526160737_1.jpg

20160526144933_1.jpg

20160526223105_1.jpg

20160526154056_1.jpg


最近のナンバリングタイトルだとアクションに特化した作りになってますが

こちらは原点の「ホラー」を意識した作りになっているので懐古厨のへべんとしては嬉しい限りです!


とりあえずメインストーリーの方は全ての難易度クリアできたので

あとはおまけモードの「レイドモード」をぼちぼち遊んで行こうかなぁ






mhf_20160531_215214_050.jpg


MHFの方は地味に追加ハンマーきてましたね。

明日から実装の対Gテオ用武器といった趣です。

ちなみにこの武器セリスィと似たり寄ったりな性能ですが

なんとポカラドン5頭倒すだけで作れちゃうので結構コスパ良かったりします。

歌姫ストーリーとはなんだったのか・・・・





さてまた明日からお仕事しなきゃ(大討伐)・・・・

それでは今日はこの辺で!


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



コメント

非公開コメント

