INDEX    RSS    ADMIN

エクスプロア?いいえフロンティアです

56456546.jpg



 


どうもこんばんは、へべんです

Gテオが実装されテオハンくるかと思いきや

特に追加されてるわけではなかったので適当に素材集めをして終わり

防具・珠の方も特に絡みそうになさそうだったのでレイレス分だけでいいですかね。



mhf_20160606_215036_211.jpg 


テオハンはありませんでしたが今回の祭りで追加ハンマーきており

もはや最近の恒例である紫ゲ高倍率武器でした。

何気に久しぶりの天翔属性、改・天翔鎚はまだですか^^?

消費特効でry





トップ画像になってますがメンテ明けからMHXRとのコラボ防具である

「ソルフレア」シリーズがついに実装!

実はへべんもたまーに起動して遊んでたのですが

どうやら防具入手にはそれなりにやらないといけない模様。

テオの素材集めも終わりいつもどおりラヴィするぐらいしかなかったので

空いた時間にちょくちょくと進めてたおかげで



mhf_20160606_214906_737.jpg


ソルフレア(σ゚д゚)σ ゲット!!

胴防具を着てると炎のエフェクトでるみたいですね。性能?聞こえんなぁ

自分はあまりスマホでゲームしない上にハンマー縛りでやってたので

慣れるまで結構苦戦しちゃいましたねぇ。

ガンナー分はあともう少しで達成できそうなのでまたちまちまやりますかぁ




CkGXw_iUYAA4xvC.jpg 


なお装備が完全にフロンティアなのは仕様です()




さぁ、メンテ明けから登録祭と連チャンで祭開催ですが

大討伐関連でおいしいの来なかったらまたちょっと韋駄天挑戦してみようかな?




34543456.jpg


あ、そいやこないだの第100回韋駄天は無事に金ソードいただきました



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント