INDEX    RSS    ADMIN



クシャ・・・・ハンマー・・・・うっ・・・・頭がっ

bnr_big16061501_over.jpg 


 

どうもこんばんは、へべんです。

G10で予定されていた最後の古龍、Gクシャもメンテ明けに実装されました。

とある武器の追加を期待し公式ページを覗いたところ




11248_9.jpg 


MH2から実装されている太古の塊武器「コロサル=ダオラ」系統の

ハンマーが追加されていました!

テオやナズチでも剛種ではなく原種武器のグラフィックで追加されていたものが

ちらほらあったので少し期待していたのですが見事的中!これは嬉しい!

へべんはドス民出身なのでこの武器には大変お世話になったものです・・・・


ええもちろんいつもの如くすぐ作成してきましたよ






mhf_20160616_141027_552.jpg


同じ風属性のマギ・ダンクと比べると物理・属性のバランスはどっこいどっこいですが

ちょっと切れ味が心許ないですね。物理についても最近の武器の中では比較的おとなしめ。

まぁマギの方は定期イベ武器ですから人によっては作成難易度が高いかもしれませんが。





今週は入魂祭

継続コースの期限は今日まで

この二つの理は一体何を暗示しているのか・・・・



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

