INDEX    RSS    ADMIN



たのしいらびえんて

789789789.jpg

 

どうもこんばんは、へべんです

今週も特にイベントもなくいつも通りのラヴィエンテ日和でしたが

昨日の昼過ぎにようやく・・・・・ようやく・・・・・!






mhf_20160627_214153_844.jpg 




進化槌4種強化終わりました!



長かった・・・・実に長かった・・・・・

関ったフレさん、主催さん、支援さん、戦闘員のみなさんに感謝!圧倒的感謝!

これからは少しペース落としてまったりやっていこうかなと思ってます。

え、BP進化?アーアーキコエナイキコエナイ

近いうち主催・支援の方にも手を付けようかなと思ってるんで見かけたらよろしくお願いします。


mhf_20160627_222520_764.jpg


またそのうちハンマー限定G級大討伐も(ゲフンゲフン



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

