INDEX    RSS    ADMIN



槌限定G級ラヴィエンテのお知らせ

5673453456546.jpg 



 


どうもこんばんは、へべんです。

前回の開催からだいぶ時間あいちゃいましたが

「ムロフシだらけの大討伐・G級編」を開催したいと思います!



~概要~

日時:7月3日(日)13:00スタート
場所:サーバー1 イノセント8
主催:Heaven♪
①クエスト/ロビー含めて槌
②貼り主固定&ptメンバー固定無し
③フェイズ毎に武器変更(可能なら)
④(おそらく)支援固定
⑤SS撮影会あり




大討伐の仕様上、最大参加人数が32人になってしまいますが

クエスト前、クエスト後に全員でSS撮影会を行いたいと思っているので

もしよろしければそこだけでも御参加ください。


何か質問あればゲーム内個茶、もしくはブログの方へコメントお願いします。

それではみなさんの参加お待ちしています!



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

:Nana: さん>参加ありがとうございました。記事:リンクどちらもおっけーです^0^
ブログのURLが分りませんのでコメントいただけると助かります

失礼しまた(o ><)o
http://mhf77diary.blog.fc2.com/
よろしくおねがいします(ノシ 'ω')ノシ バンバン
記事 相互リンクありがとうございます♪

後日記事書かせてくださいщ(☆▽☆щ )


