INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


ハンターへ転職しました

2663-0.jpg 


 

どうもこんばんは、へべんです

今週は狩人応援コースが1週間無料配布されていましたが

へべんは特にやりたいこともなかったのでFの方は適当に流してました。


ただしちゃんとハンター稼業はしてましたよ?


23345646.jpg


そう、DDONでね!

カプリンクの特典目当てで軽いノリで始めてみたのですが

なんだかんだで楽しんでますw


オープンフィールド系のゲームで遊ぶの久しぶりだなぁ

最後にこういう系のゲームやったのは



o0317041511017529645.jpg 


レッドデッドリデンプションナイトメアだったかな?

これも友人同士で遊んでてなかなか笑えるゲームでした。


また暇なときとかはちょくちょくやろうかなと思ってるので

DDON民の方いればよろしくお願いします^^




さて、明日からG10.1アプデ!

新モンスのヴォージャンで始種武器に追加があるみたいなので

まずはそこの処理からかな?

それでは今日は簡単ですがこの辺でノシ



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

